利根川 淡水域でシーバス探し

world shaula17114-bass 今日の釣果

2021/07/27 【河川】

こんにちは。子供たちも夏休みに入り夜はカブクワ捕り 朝は長男の部活の朝練の為、朝食準備などで朝夜共にタイミングが取れず・・・。

しかも追い打ちをかけるようにぎっくり腰やっちゃいました。

そんなこんなで7月27日仕事の予定がキャンセルになり腰の調子も良かったので短時間釣行ッ!

利根川淡水域でシーバス探し 今回で3回目くらいかな

仕事がキャンセルになっても家事をしてからなので、結局ポイント着いたのは14:30

到着してビックリ! すっごい激流でした。

しばらく水面観察してるとハクレンが結構溜まってる。

ベイトも入ってて時々追われてる感じ。

結局、ハクレンの猛攻にあって心折れぎみで流れの緩やかな場所に移動して、少し立ち位置を変えながらトレースコースを変えて数投目でシーバスではなかったけどバスをキャッチ。

ぶりっぶりのブラックバス

流れのあるところに居るバスは意外と引きが強いんですね。

TACKLE

ROD : world shaula 17114R-2
REEL : antaresDCMD
HIT LURE : storm/thunder blade TB07/HGR

タイトルとURLをコピーしました