ラパラ ラトリンラップ

雑談

今回の記事はラパラのルアーって愛嬌あったりするよ~って話です。

ラパラのラトリンラップ

シーバスはラトル音を嫌がるという話を15年くらい前に聞いたことがあって、実際に試してみようとラトリンラップを複数購入したことがあります。

まれにこのような個体差が見つかることがあり、ちょっと愛嬌があるなと思ったので載せてみました。


違いがわかりますか?


目の向きが違うことに気が付きましたか?

たいした事ではないんですけどね。

探すとなかなか見つからないので、見つけることが出来たらそれだけでいいことありそうですよね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました