ワーシャ 1787R-2とアマペンで湾奥青物 

m.b.f-today-fish-2021.11.16-Featured Image 今日の釣果

2021/11/16 【湾奥】

温暖化の影響なのか、ここ数年盛り上がってる青物。
10年くらい前は青物といっても鯖くらいなものでしたが・・・。

陸っぱりの話ですけどね。

正直、言うと青物はそんなに狙ってないです シーバスがメインで釣れたら嬉しいなって感じでやってます。

この日は早朝のタイミングには間に合わないので 人が減った時間帯にエントリー。

沖のほうでは、シーバスのボイルらしきものは見えるんですが遠すぎる。
アマペンで遊んでたらヒットしちゃいました。

その後は続かず この1本で終了です。

m.b.f-today-fish-2021.11.16-Featured Image

 

お刺身 なめろうにして美味しく頂きました。

Tackle

Rod:world shaula1787R-2
Reel:Antares DCMD
Line:PE2号
Shock Leader:NYLON30lb
Snap:鉄腕#2
hitルアー:amazon / イナッコピンクベリー

タイトルとURLをコピーしました